見出し画像

10/19

今日は振り付け作りの日。
ニューアートの興行に向けて5本、振り付けを考えるので少しずつ脳内に出てくるアイデアを忘れないように作り始める。
自分が踊るわけではないので、その人が踊っている姿を想像しながら作るので
効率がいいのか悪いのか分からないけど
振り渡しをするレッスンでその人の癖や映えの方向を確認しながらフィットするように構成しなおしてレッスンをする。

試行錯誤しながらもう4~5年振り付けを作り続けていることになる。

結局私のエッセンスは盛り込んでいくけども、私が踊るわけじゃないからね。その人に合うように作り替えていくのも、オーダーメイドならでは ってことかな。


今日は錦糸町のミラージュさんに行ってきました。

よくお世話になってたアフロディーテさんがあった同じ建物。

広い。ステージもとてもよかった。

飲み放題だったので、わんこワインしまくってしまった。ソンナツモリジャナカッタハズ。。。笑


帰りは私の中のレジェンドとお会いできて嬉しかったなぁ。


その後、赤坂出勤!


イベントでよくお会いする紳士を今日は長年のお付き合いの中で初めて諸々お手合わせ。

楽しかったなー。なんかほっこり。…ん?笑 うん。ほっこり。


うっかりお店にコルセットを忘れてしまって、
取りに行くならそのまま出勤っ!という事で金曜日は急遽シフトを入れてもらいました。

という事で次回出勤は21日(金)20時



いよいよ来週は高崎!ダブルレッドカードさんです!


‪------------------‬


⬇️イベントスケジュールはこちら⬇️ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?