見出し画像

代表戦のBettingは狙い目!#26

Milanista倶楽部です。欧州在住ということで、合法的にスポーツベッティングやってます。2021-2022シーズンの報告はこちら。自分が好きなチームに賭けると、優勝しても儲かりませんでした。インテルには最短で儲けさせてもらいましたwww 詳細は前の記事をご覧ください。

代表週間突入

W杯前最後の調整期間に入りました。W杯出場するどの国の選手もがちです。その空気につられて、出場しない選手もガチになってる気がしますw

代表ウィークはbetting的に狙い目!

プラス€50.5と奇跡の5戦5勝

ご存知の通り、代表チームは準備期間が短いために、選手の質に大きく左右される。つまり大番狂わせの確率は少なくなりました。ただし、調整試合はスター選手がどれくらい出ているかによって代わります。昨日のUAE対アルゼンチンでのアルゼンチンは前半はほぼフルメンバーから後半メンバーを落とした。よって前半に勝負を掛けたbetをしたり、後半落としたメンツになってからbetしたりすることが有効と思われます。昨日、僕は後半始まって、メッシ、ディ・マリアが下がったタイミングでbetしました。前半終了時ですでに4-0。このまま終わっても、さらに3点入る確率は非常に低い。コレアが頑張って決めるかなぁと思ってたらくらいでした。本当に決めたw

一方、クロアチアーサウジはモドリッチやペルシッチなどが前半ベンチスタートでスコアレスで前半終了。65分で2人出て来たところで、bet。
このタイミングになると、試合前よりオッズが上がってる。時間が少ないのはリスクですね。82分になんとか決めてくれました。

ドイツーオマーンはギリギリで勝利。失点はない代わりに大量得点もないだろうと読んで試合前にbet。なんとか80分になんとかゴールを決めてました。試合は観れてないですが、なんかドイツはあんまり調子良くなさそうな気がする。これはチャンスか?!ドイツ戦の日本勝利のオッズは6.5倍!

アルバニアーイタリアはなんとなく失点されそうな気がしたので、無失点にはbetできず。
→あっさり先制され、逆転勝利。流石に負けられないだろうと踏んで、イタリアの勝利のみにbet。1-3で勝利。ツイテルヨ。

他にも結果論ですが、アンドラーオーストリア、チェコーフェロー諸島、キプロスーブルガリアなどは、やはり差があるのでbetしてもよかった。ただしオッズが1.1-1.2あたりなので、ちょっと躊躇われる。しかし、試合の経過を見ながら、タイミングよくbetすれば、そこそこ大きなリターンを得られる。個人的には2回に1回外しても大丈夫な1.5-2.0あたりを狙いたい。

さらにペルー対パラグアイも明らかにペルーの方が強いのでbet、2倍のオッズはかなりお得に感じた。こちらもなんとか1-0で勝利。
さて、今日の日本戦はどうするかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?