見出し画像

【初参加】名古屋コミティア61に参加します

大変ご無沙汰しております。
milcahです。

新しいTwitterアカウントを構えて数ヶ月、
大変ありがたいことにskebや有償依頼、そしてこのイベント参加の準備でずーっとドタバタしておりなかなか記事の更新ができておりませんでした。

めちゃくちゃ直前のお知らせで大変申し訳ないのですが、

10/2開催の名古屋コミティア61に参加します!

お品書きはこちら↓

初めてのイベント参加で緊張しておりますが、ご来場の予定がある方はぜひG-02にお越しください…!

わたしのnoteを以前から読んでくださっている方はご存知かと思いますが、持病の不安障害もあり体調を崩してしまわないかというドキドキもいっぱいです…笑

これを乗り越えたら、克服に一歩近づくと思うのでがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?