2019.8.31 爆弾焼き的な。。

今日のばんごはんは爆弾焼き的な大きいたこ焼きを夫が作ってくれました♫
コレ作るのひさしぶりだねーー!!

↑ソースとかつけてから写真撮った方が美味しそうだったね。。。写真うっかりしてたわー。

この写真じゃ大きさ伝わらないけど、コレ1個で通常のたこ焼き何個分だろ?
5〜6個分くらいあるのかなぁ?

美味しく食べたんだけど、2個食べたらおなかいっぱい過ぎてごちそうさま。
そのまま横になってしばし休憩してました。。。 ←じゅーぶん食べ過ぎ💦
もう若くないし、食べた分消化するのも大変だし、1個半くらいがちょうどよいのかもね。
なんて思ったけど、また次回も2個くらい食べちゃうんだろーなーw

夫よ、ありがとう💕
ごちそうさまでしたー😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?