見出し画像

2023.11.13 しーちゃん勘違い?

しーちゃんが起きてきたので煮干しあげた🐟
ポーチで隠れてるけど、しーちゃんの右手にはその煮干しが。
ワタシの左手をすごく気にしていたので、
「今おさかなあげたでしょ、もうなにも持ってないよー😅」
って手を見せたら、
「えー、、、おかしいでちよ!ままちゃんぜったいおいちいものもってるはずでち!」
とばかりに疑いの眼差しでガン見されて、かわいいおててでペチペチされた😍

それからまもなく、自分で持ってる煮干しの存在に気づいたのかポーチに潜っていったよ🤣

ポーチに潜る直前の「あれっ!?」って表情がかわいかったなぁ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?