見出し画像

あけましておめでとうございまーす🎍

あけましておめでとうございまーす🎍
今年もよろしくお願いします☺️

ちょうど目が合った二匹にご挨拶してみたよ。

漣:「ままちゃんなにか、、」
というのでおやつあげたらうまうま食べてくれた🌱
れん、食べてる時もカッコイイね✨


環:「・・・なに?」
だそうでw
寝起きだから仕方ないか😂
かわいいね😍

みんな元気で過ごせますよーに✨
(うちの子たちみんな体調が気になるお年頃なのデス😅)

*******
そして、今年最初のたなくじ。
「大きく一歩吉」

最近は冒険しなくなって、結果だらだらしてる感じなので、小さくてもいいから一歩踏み出したいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?