はじめに。

はじめまして、みほです。
いろいろな方にnoteを読んでいただき嬉しく思います。

私がnoteを始めたきっかけは、親しい人からnoteやってみたらと言われたことが、記憶の隅にあったからです。

noteには私の体験や心情、長年蓋を閉じてきた部分を記載しています。

noteをすすめてきた人は、私の読者でもあります。
今まで人に見せたくなかったこと、奥底で考えていたことを文章という形でみせてます。一度全て曝け出して、理解されたと思えたら、苦しみから開放されて生きやすくなるかもしれない。そうなれたらいいなと思うけど、あなたに依存しすぎて共依存になるかもしれない。深入りすると抜け出せない闇があることを知ったうえで見せています。だからこれは、共依存という同じ過ちを犯さないで私を理解してもらいたいという賭けなのです。
そして私を知ってもらったうえで、あなたの全てを知りたいのです。

あなたに見せたいから、noteを綴ろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?