見出し画像

【自己紹介】幸せになる人

はじめまして!つなぱんです。
創作意欲だけが止まらぬ今日この頃
こそこそ覗いていたnoteを自分でも始めてみるか
…と行動に移す2024年4月7日、日頃頭の中で渦巻いていたものを
なんとかどうとかアウトプットしていく

これまでの人生

長崎に生まれる
引っ込み思案の性格で人間関係に押し押しされて人見知りが悪化
高校演劇に出会い自分の可能性を広げる
映画の魅力に出会い、感動の虜になる
映画館でアルバイトをし、映画館の虜になる
佐賀県の旅館に新卒入社
旅の力を感じる
自分で自分の幸せの責任を取ることを決意
幸せになるために日々コツコツと実行中

性格

誠実・寛容・感性的

趣味

映画鑑賞
映画館巡り
美術館巡り
かわいいもの集め
舞台鑑賞

これからの目標

幸せになる
そのために奮闘してきたこと、
遠回りしてきたこと、
これから頑張ること、
取り組むこと…を楽しんで更新していきます!

書きながらもこんなありきたりな自己紹介でいいのだろうか…
とも思うが、それでいいのだ。
楽しんで書いていく。そう決めて始めたのだから。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?