見出し画像

私のカセットテープ #4

第四回は… プロジェクトA オリジナル・サウンドトラック です。

A面
プロジェクトA/ 唄 ジャッキー・チェン
運命の決闘(台詞 ユン・ピョウとチャッキー・チェン)
アテーンション!!(台詞 ジャッキー・チェン)
海賊船
酒場のピアノ(エニータイム)
V.I.Pクラブでの戦い
ドラゴンの冗談

B面
追跡 (台詞 ジャッキー・チェンとサモ・ハン・キンポー)
退却
真夜中の侵入者
時計台からダイビング(効果音のみ)
ドラゴン決意とプロジェクトA執行(台詞 ジャッキー・チェン他)
最後の戦い
プロジェクトA(男性コーラス)

このテープはVictorから発売されたものです。
解説文はレコードと共用しているとのこと。
歌詞カード付とありますが、見当たりません。失くしてます。
音はこもってます。カセットテープって感じです。
これ1984年ですかね、発売されたの。2800円です。
なんでこんなテープ持ってるんだろう 私買った記憶がないんだけど。
ジャッキー好きですけど、私はカンフー映画の方が好きなんです。
明とは清の時代の復讐劇のカンフー映画です(笑)

解説文は付いています。

私のカセットテープは次で終わろうと思います。
今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?