見出し画像

発達障害? 継続は力なり 00001

よし早速なにかを書こうと思い

キーボードを叩き始めて1分

ん? どんな記事にするんだろう?

小説風? 自伝風? んーーーーーと考え込みながら

得意のYhoo ! newsを開く

見飽きたはずの コロナの感染者数やらなんやらかんやら見て

一応習慣付けてる就寝前のソイプロテイン+HMBを飲み

もう一度 投稿画面に戻る。

書き途中の投稿を読み直して

なんだかたまらない気持ちになり全削除。

結局 内容が決まらずにinstagram徘徊

そして就寝:)

いつもの習慣が消えていく習慣。笑

こんな感じで早くも微かに聞こえてきたnote終了への足音を振り切って

朝一のジムを終えてから 書き込み中:)

色々と考えた結果

誰にどう思われるとか気にしてかっこつけるより

思ったままに書いていこうと思います:)

画像1

この画像を読み込むまでに2分以上かかるポンコツMac

彼とももう10年の付き合いです

なんやかんや 一番身近で私の超短期型燃え尽き症候群を見てくれてる

相棒:)   感謝感謝 ホントに。笑

Shopifyで自分でデザインした服を売りまくろう!

デザイン好きだし。センスいいはずだし。

一個も売れず2週間で終了。

Wixでブログ始めてアフィリエイトで儲けよう!

文字書くの好きだし。

色々調べ込んでから物を買うタイプだから、それをまとめて書こう。

面倒臭くなり1ヶ月ほどで終了。

iMaschine2を使って音楽作ってYoutubeで収益稼ごう!

そもそも音感ゼロで一つも音楽作れず終了。

などなどなど 数え出したらキリがない。笑

そもそも自分の力を過剰評価して走り始めて忍耐力もないから

すぐ現実という壁にぶち当たって玉砕される。

わかってはいるけど、また何かをネットサーフィンをしてて見つけると

燃え上がり 手を出す 結果ついてこず 燃え尽きる

この繰り返し:)

継続は力なり

よく聞くこの言葉

最近 自分は発達障害なのかな と思い始めてから

なんだか胸にすごく突き刺さる。笑

30年近く生きてきた人生(短っ)を振り返っても

継続できていることは

暴飲暴食

泣ける:)

そんな自分を少しでも愛せるように

ここでは私の人生を自伝風に書き起こしていこうかな

と今書きながら決めたので

愛読よろしくお願いいたします:)

一生懸命 継続できるように頑張ります!




:) このニコニコマークをやたらと使うのは

ネガティブな記事になって読んでくれてる方々が悲しい気分にならないように:)

というよりもむしろ

書いてて自分が悲しくならないように。笑


読んでくれてありがとう:)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?