見出し画像

おふろ探訪記 20231213

一年以上ぶりの更新。


最近新規の銭湯探訪をしていなかったので久しぶりの開拓でした。


最寄りは本駒込駅。


落ち着いた通りに急に出てくる「ふくの湯」。

ここだけちょっと次元が違う感じ😄


階段はバリアフリーにも対応していて、リニューアルされたのもあり全体的に優しい感じ。


入るとすぐ番台。でーんと迎えてくださいます。


中も木が基調で、落ち着いた雰囲気。入っただけでホッとします。


さてさて洗い場ですが、こじんまりですが綺麗🤩清潔感が行き届いていて好感度高し!


湯船で特筆すべきはジェット!!!
小さいのですが2つあって2つとも種類が違うんです。


私、ジェットの強さはいろいろ好みが細かいのですが、ここのジェットは文句なしに気持ち良かった~🥴


そしてさらにすごいのが!アメニティの充実っぷり!!


シャンプー、ボディソープはもちろん、フェイスソープ❗️化粧水に乳液‼️女性にやっさしーーー❤️


結構そこに感動してしまいました。


ほんと手ぶらで全然大丈夫な優秀な銭湯でした♨️


近くに来たらぜひ立ち寄ってみては?



お風呂好きみりいは本業は家庭学習特化型教育コンサルをしております😄
アメブロやメルマガもぜひご覧ください♪

https://resast.jp/subscribe/253407


三木みつよ(みりい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?