2024年1月の振り返り

子育て中心にやってましたが大型半導体とかちょこちょこ触って株の成績的には悪くはなかったです。グロースとか触ってるやつw わたしです。

ゲンダイエージェンシー

晒し屋使ってたの見抜けず特大損切。広告需要自体は回復し続けるだろうけど。俺が損切したからMBOでもくるんじゃねーの。はあ。

近況

子育てへの関与率高め。外食にもほとんど行ってない
シレン買ったよ
来月からはほかのこと少しづつやっていきたい
質問箱引っ越し

年明けの株クラ(簡易版、来月からは見られるかも)

24時間スペースが開催された

2億円儲かったのがバーチャだと言う説があるが、俺は昨年の損がバーチャになってほしいよ

山崎さんといい馬渕さん(早期発見っぽいので無事でありますように)といいガンはこえーよな。おまえら社会不適合者も年1で人間ドックに行けよ

周りの大人が煽りで儲けてるんだから19歳が煽りで儲けようとするのそらそうだよなって感じ。周りの大人が悪い(でも周りの大人がアレなので改心することもなさそう。イナゴもだぞ

溜め汚の給料日気づかなかったマウントにTL一同ドン引き

中出Cの背中を全力で押す邪悪なフルーツ(鍵)

その点たかぴーは優しかった

キャバ嬢に恋愛相談されたらいい鴨と自覚しようとの教訓がなぜか株クラ内で共有された

連携煽りがサスメド

メガトレンド出たときは物乞い放送の監視率上げた方がいいかも

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?