2023年11月の振り返り

今月も口座で-9%と負けすぎたので一旦大幅に株減らして引退ポジに…。
銘柄は何回やっても避けられないとして、ロットはでっかくなりすぎてたなあ。
これまでの手法というか張り方はある程度捨てて、現金みたいなもの以外の株買うとき以外は資産にはレバかけずにまったりやっていこうかと思います。たぶん。
というかもうロット落としたい
ザラ場見てなくてもいい感じのPFにはしました。

近況

犬が一歳になった
車、もう1万km走ってた。買ってよかったのではないか
胃腸炎で倒れたのが怪我の功名、休肝日今日で12日目

必ず最後は損をする11月の株クラ

10月負けたひとに片っ端からマウンティングしてたリーマンおじさんがいた模様。コロナのあとについていけてなくて煽られてたのなんて根に持つなよないい大人が

マザ先ヘッジ手法とマザが一生上がらなかったのは無関係、とはとても言えない気はするな。張本人は反省して!

むかしむかし、東証がFAXでgumiにブチギレ事件なんてのが発生していたらしい

なおくんさんに小さな不幸がどれくらい訪れたのだろうとふと思って見返したが、全然実現してねーじゃん。神はいない

月初の三連休は先物大幅高で喧嘩が発生しなかった

内海造船 邪悪なフルーツ(鍵)

毎度言うけど家族がいるのにハイレバ全力で人生飛ぶ可能性があるような張り方は家族に迷惑がかかるからやめとけよな。独身のやつは好きにすればいいとおもうてめーだけの人生だし

死体がまだしゃべってる!!! とは思ってしまった

ムラキの値動きを見て、絶対に疑う訳では無いしわたしの心は澄み切った青空のようだが、再度確認しなければならないとの強い思いに突き動かされ、「脳の過労 ドクターストップ」でググった。信用してください。

ドクターが諦めてしまった説には目から鱗だった

コサカスに喧嘩を売るのは医者に止められてなかった模様

名村祝勝会スペース延々やってたみたいでびっくり

週末のGMB決算発表後金曜から月曜深夜まで延々長文で煽っておられ、努力に頭が下がった。やはり売り煽りは許せない! おのれ悪の個人投資家め!!

グロース市場のテーマソングができていた

借名取引を仄めかすツイート、李下に冠を正さずという諺を知らなくても株で稼ぐことはできるんだな~となった

ロックアップ破りした後に東証ルールについて詳しく語って尊敬されてみたい、という意見が散見された

ptsで逃げたくて慌てて長文作ってみたんよな

呼んだデリヘル嬢に本強生中して怒られたときに「いやあ…あれは本当にうっかりしてたんだよね」とか宣ったら大変なことになるだろ。少しは反省しとけ。あとそもそも本強すんな

水道橋博士が株クラスペースにいた模様

女版ピッフィーみたいなやつが現れた

医クラによるスペース(聞いてない

まとめてほしいネタがあったらDMか質問箱まで(ネタの場合は質問箱では回答しないかも)

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?