2024年2月の振り返り

はーーーーーー株クソ!!
収支は劣後

ACSL

またいでとんでも爆死

TMN

またいでウルトラ死、投げたらリバ

くふう

またいでアルティメット死、投げたら自社株買い

近況

ラーメンと酒が劇的に減ったらちゃんと体重落ちててびっくりした
山崎元さんの最後の書き下ろしが大変よいのでみんな読んだほうがいいよ。特に子供がいる人はぜひ
久々に飲み会に出たら自分の酒癖の悪さに引いた(皆様申し訳ございません

ウキウキなやつが多すぎた今月の株クラ


俺が実生活で底辺ばっか見てたせいで底辺の嘘がある程度見破れてしまうのが厳しい

オマンコナメタイーノ👺という最悪のミームを株クラに流通させた鍵垢の狂人が上京した模様

なんと妖精さんの所有馬が中央競馬で1着を取った!  すごすぎるね。おめでとうございます

煽り屋がpaypayで送金を促していた。とうとう出たね。。。

4億2000万円持ってる設定の煽り屋が実は2400万しか持ってないという説についてですが、2400万持ってたらすごいだろ! 馬鹿にするな!

株クラ1配慮という単語を使う人が、あんな◎◎でも2400万も持ってるのが逆にすごい、っていう配慮に配慮を重ねまくったツイートをしていた

三連休の最後に顔を真っ赤にして本物の良さを熱弁する神トレーダー

株の先生のマネタイズには情報を売るか銘柄を煽るかロックアップを破るかの3つの選択肢があるそうな

もう何代目かわからんがにゃッつが現れた

にゃッつのファボを確認して早押し大会するイナゴの皆さん、実は株うまいんじゃなかろうか

年初来マイ転することを「べるる」というらしい。わたしもべるりそうです…。

ファイナルナンピンした銘柄の決算で被弾したら「アレは3パーしか持ってない」、決算集中日に内々に教えてた株がちょっとでもよさげな決算出たらドヤするリーマンおじさんに関してですが、もうわたしには物事の善悪がよくわかりませんので皆さんのご判断にお任せします

急に個別株を煽り始めたコスプレイヤーは客層がビギナーなので被害者が多そうでどうかと思うよ。こんな相場で下がってる株持ち続けるリスクってのもあるし

日経ついに最高値更新! でも造船か半導体持ってないと恩恵なくて株クラの勝ち組負け組がはっきり分かれる。もちろんわたしは負け組

バレバレのバーチャがカンマの位置でバレるという知性ゼロな案件が発生

三井esホルダーが藤原道長かってくらい増長してた

全勝設定の女子がいればわたしのようにリアルに負けてる株ニートもいる

周りの大人がカスばっかりだと若者はまともな人格を持てないんだなと思った

年中ショート目線の人が暴落予言をしだしてから10000円以上日経が上がってしまったらしい

なぞの報道機関がKFC入札を当ててた

決算マタギ常勝設定のやつが寄りの板的に買えて300万円分くらいの株が寄ってすぐ煽りだしてまじでびっくりした。あまりに連戦連勝すぎて10億くらい持ってそうな雰囲気出てたのに

ゴミそのものの煽りやってるカス煽り屋が人のこと乞食呼ばわりしてて、人間はここまで醜くなれるのかと驚嘆

ハメコミ目的で売買の反対側に煽るツイートするやつは一発ブロック

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?