見出し画像

【NEW】中学英文法完全マスターコース

こんにちは、Milestoneです☺

新しいコースを開講します!

『中学英文法 完全マスターコース』

英文法の学習は積み上げ式。

現在形・過去形・進行形・ 完了形…ひとつひとつの単元の内容はしっかり理解できていますか?新しい文法を習ったら、少し前に習った文法を忘れちゃった…なんてことはないですか?

頭の中、ごちゃごちゃになっていませんか?

「試験範囲が決まっている学校のテストではできるけど、チャレンジテスト・実力テスト・模試になるとできない…」 そんな経験ありませんか?

頭の中の引き出しに一度入れてはいるものの、どこでその引き出しを開けて、自分の知識を取り出してくればいいのかわからず、解答を見て「知ってたのに…」となった経験があるのではないでしょうか。

入試まで残り少なくなってきました!

一度脳内を整理して、弱点を克服し、英文法を完全マスターしよう!

授業料や時間割など詳細はお電話・メールにてお問合せください☺

お待ちしております!

===============================

学習塾Milestone
『自分で説明できる』力を身につける!

★教室見学・体験授業随時受付中★

しっかりと基礎を固めて、
確かな学力を︎身につけます☺

*高槻市松が丘 山手一番街内
*072-687-4504 /090-8364-6955
お電話・メール・DMにて
お気軽にお問い合わせください♬

===============================

#マイルストーン
#milestone
#高槻塾
#高槻学習塾
#高槻市
#少人数制
#個人塾
#英語
#数学
#英検対策
#漢検対策
#漢検準会場
#英検準会場
#夢に向かってがんばる人を応援したい
#目標に向かってがんばる人を応援したい
#大阪府公立高校入試対策
#高校入試対策
#英語文法対策
#高校入試英語対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?