見出し画像

歯列矯正と唐揚げ

歯列矯正してまだまだ唐揚げが食べれません。。あんなに沢山食べてたのにね。刻んであれば大丈夫かもしれませんが。。1か月くらいで慣れると言われてますが、ほんとですか?

ブラケットが当たって噛めないので、柔らかいものばかりを好んでます。サラダも以外と突き刺さるので難しい。。トマトなら大丈夫かな。でも食欲はあるしお腹空くので時間かけてゆっくり食べます。

ブラケットと関係なく、歯が動いてるから痛いというのも関係あるかも?ぎゅーっと締め付けられてるから痛いよね。でも今後は親知らずの抜歯もあるからまだまだ痛いね。歯並びいい女になって思いきり笑顔を作るのだ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?