見出し画像

【旅立ちの日までのこと】5歳のお誕生日おめでとう

こんにちは、@hanamizukiです。

今日はmili君5歳のお誕生日。
おめでとう、mili君!

mili君のお誕生日の前後、テレビではmili君が大好きだったキャラやアニメが写っていて、不思議な気持ちになりました。

プーさんや鬼滅の刃が大好きだったmili君。
大切な言葉やメッセージがたくさん詰まっていて、まるでmili君が、「お母さん、僕からのメッセージだよ」って、私達には見えない電波を使って操作して届けてくれたような温かい気持ちになりました。

お母さんはmili君を産んで幸せでした。
お母さんはmili君の笑顔が大好きでした。

お空でもまっすぐのびのび元気に
皆んなから応援される子になりますように


5歳おめでとう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?