見出し画像

結果と回顧(1月27~28日)

⚠お知らせ⚠
明日(1月30日)より南関東競馬予想を始めます。最近よく言ってますけど今年は本当にいろんな事やりますし、チャレンジしていきますよ!
私についてきてくれた方はきっとかなり美味しい思いが出来ると思います。とにかく面白そうなことになるのでご期待下さい!

結果と回顧を。1月27日(土)~28日(日)は合計6鞍で単複から馬連や三連複をフル活用して馬券勝負をしました。

絶対的な自信を持って「これだっ!」と思えるほどアツいレース、つまりSランクレベルの勝負鞍は残念ながらなかったですね。まあ、なかなかあるものではないので気長に勝負していきます。

※ちなみに絶対的な自信が持って「これだっ!」といういえるレベルの激アツ勝負鞍はかなり厚めに突っ込んで勝負しますよ~!

尚、先週から無料公開中のSS馬券術が今週もまずまず的中したと報告が届いてます。上手く有効活用すればかなり優秀な方法なのは間違いないので今後も是非とも役に立てていただきたいです。

SS馬券術はこちら↓

得意の単複で大勝負!

1月27~28日の結果について。27日(土曜)には東京10Rのクロッカスステークスで単複大勝負で見事に的中し、10万円以上のプラス収支をなりました。もう一つ自信のあるレースが残念な結果だったのが悔やまれますが…

28日の日曜日は小倉10Rの日田特別でランカグア(2着)を軸に馬連と三連複でまずまずの高配当を的中する事が出来ました。詳しく説明しますね。

基本的に私の馬券は人気関係なく絶対的な本命馬がいる場合はその馬の単複で勝負。特にアツい場合は厚めで勝負します。
絶対的な本命馬が不在の場合で波乱の期待値が高いレースは波乱を起こしそうな人気薄の穴馬を軸に高配当を狙うパターンが多いです。
単複で狙うパターンが全くない週末もあれば、波乱の期待値が高いレースばかりが多い時もあります。競馬は常に状況が変化するので臨機応変に馬券投資を心掛けて予想しています!

先週の詳しい的中実績は以下の通りです。

1月27日(土曜):クロッカスステークス結果

勝利したロジリオン!

本命はロジリオン。ある要素からスムーズな競馬さえできればかなり高確率で勝ち負けだろうと考えて本命に。結果、見事に単複的中できました!

このレースに関しては波乱の可能性が非常に少なかったので、馬連と三連複で戦うにはちょっとリスクが大きいと判断し、単複での勝負になりました。まあ、もともとこの馬はデータ的に勝ち負けはするだろうと考えていたので単複勝負の予定でしたが…。

単複でしっかりと的中!

単勝340円、複勝140円。これをみなさんがどう考えるかは自由ですけど、確実に的中するとなるとかなり魅力的だと思いませんか?

僅かな確率で毎回万馬券を狙うよりはめちゃくちゃ効率的だと思うのは私だけでしょうか…。とにかくしっかりと儲けることが出来たので問題なし。
ちなみにレース回収率は210%でした。まあ、こんなもんでしょう!ただ、収支額はそこそこなんてものではないですけどね!

1月28日(日曜):日田特別結果

単勝7番人気のランカグアを本命に

まず本命なんですが驚きの7番人気ランカグアを本命にしました。まあ、人気薄と言っても二桁人気とかではないので、それほど驚く事ではないのかもしれませんね。

この馬も先週の9万円馬券を演出したプリンスミノルと同様にいろいろな条件でふるいにかけて選び出しました。この馬もそれらの条件をクリアしていて、穴馬本命になるべくしてなったという感じです。

結果、見事に馬連4,620円と三連複7,610円を見事に的中することが出来ました。万馬券とはいきませんでしたが、それなりの配当を馬連5点と三連複10点で的中出来たのはかなり効率的&効果的でした!

ただ、個人的には1番人気が馬券圏外だったのもしかしたら万馬券も…なんて少しだけ期待してましたけど残念でした…。それでも三連複7,610円ですからね、まあ良しとします!

ちなみにレース回収率は815%超えです。先週の三連複9万馬券を的中したレースの回収率4,000%に比べるとさすがにアレですけど、この数字も一般的にはかなり凄まじい結果ですよ!

その前の週の結果は…

三連複10点で9万円馬券を的中した1月27日~28日の圧倒的な結果と回顧はこちらからどうぞ↓

まとめ

先週もしっかりと馬券を的中する事が出来ましたが反省点もありました。この反省を今後に生かしてさらに良い予想や情報で皆さんのお役に立てればいいなと思ってます。

勿論、全然満足してません。全然まだまだです。今週以降もしっかりと準備して頑張ります!

無料予想について

毎週、無料予想を発信中!詳しくは下記にて。
※登録は完全無料ですのでご安心下さい。

無料予想に興味がある方はこちらから↓
https://lin.ee/wo3PgL6

↑たった10秒簡単登録するだけで無料予想とSS馬券術GET!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?