見出し画像

鈴木孝太郎の大勝負馬券情報!!

⚠このページにアクセスできる場合はまだ参加可能です。アクセス出来なくなった場合は終了になってますのでご注意下さい。
※2月9日(金)で販売終了となりました。

⚠【先着27名様限定】これからどんどんヤバイ事が始まりますよ!

初めての方は「はじめまして」、以前からの方は「こんにちは(こんばんは)」、どうも鈴木孝太郎です。

ご存知の方も多いと思います。先日、アンケートを行いました。そこで協力をしてくれたほぼ全ての方が私のこの馬券情報に”興味あり”だったんです。

アンケート終了に改めて考えました。そして、悩みました。私のこの馬券情報に需要があるのは非常に光栄ですし、めちゃくちゃ嬉しいです。

でも、私のこの馬券情報って基本的には私の頭の中に蓄積された膨大なデータや経験をもとに予想をしていきます。さらにそこに多数の要素が加わり、予想をしていきます。世界にひとつだけ予想です。同じものは存在すらしません。

悩みに悩んでしまた。でも、今回、私は一大決心をしました!
私の勝負馬券を有料配信としてご提供することを開始します!

このnoteを購入するだけで手に入るもの

この「鈴木孝太郎の大勝負馬券情報」をご購入された場合、皆さんが手にいれるのは以下の通りです。

  1. 私が実際に購入している馬券の買い目情報

  2. 買い目情報解説(本命馬、紐馬の選定理由や分析内容など)

  3. 前半戦から激アツレース(特典として配信)

  4. 特別なご案内(今後予定される限定の案内)

では、ひとつひとつ簡単に説明をします。とはいっても毎週結果報告をしているので大体のことは把握していると思います。

私が実際に購入している馬券の買い目情報について

・一日3鞍の厳選予想
・馬券は2パターン(A:単複勝負とB:馬連&三連複勝負)
・軍資金はABパターンともに1レース1万円を推奨(1日3万円)
・Aパターン単複勝負は単勝25%、複勝75%で勝負
・Bパターンは馬連5点(10%)、三連複10点(5%)で勝負

人気に関係なく絶対的な実力馬(本命馬)が出走していて、その馬との相手関係を徹底的に分析した上で「これはイケる!」と判断出来れば単複で勝負します。これがAパターン。※これがメイン勝負馬券。

単複で勝負する場合は基本的に必ず厚めの投資(※注1)をするので単複の配当がそこそこだったとしても、たった1レースだけで数十万円を稼ぎ出します。※注1:私はメイン勝負馬券に厚めの投資をしています。

単複で大勝負→最高に結果に!(Aパターン)

単複でしっかり的中し、確実な利益を!

当たり前ですが上記のように単複で勝負できるレースばかりではありません。絶対的な本命馬が不在の場合は波乱の期待値が高いレース、そして波乱を起こしそうな人気薄の穴馬を軸に高配当を狙います。これはBパターン。※これはあくまでメイン勝負馬券以外の高配当狙いの馬券(言い方は少し悪いですがおまけ的な馬券)

圧巻の三連複9万円馬券!(Bパターン)

三連複9万円台のとんでもない馬券的中!

まさか9万円台の超高額配当が的中するとは考えてもなかったので、流石にこれには本当にビビりました。久々に手が震えた瞬間でしたね!

毎週競馬は変わります。レースも変われば出走するメンバーもコースも馬場状態だって変わります。それはつまり狙えるレースも変わるという事です。

単複で狙うパターンが3鞍ある時もあれば、高配当狙いのレースばかりの時もあります。これはその週末にならなければ残念ながら分かりません。競馬は常に状況が変化するので臨機応変に馬券投資を心掛けて予想しています!

詳しい内容について

◆ご提供期間:24鞍(一日3鞍×8日間=24鞍)
上記の通り、合計24鞍のご提供します。ただし、24鞍としてご提供するのはAパターンの単複勝負のみ。※メイン勝負馬券がAパターンなので。

Bパターンの高配当勝負は単複勝負の24鞍が全て提供するまで無制限に配信します。つまり、24鞍の単複勝負が終わるまでは高配当勝負は無料で配するということ。※Bパターンはあくまで高配当狙いのおまけ的な馬券なのカウントはしません。

単複勝負が少なければかなり長期的な提供期間になる場合もありますね。その場合はかなり長く高配当勝負馬券で楽しめると思います。

◆提供方法と配信時間について
・提供方法:個別メール配信(登録アドレスは2つまで可)
・配信時間:競馬開催当日9時頃までに配信します。
     (可能な限り早めの配信を心掛けます。)

◆解説、見解、考え方について
情報内容には買い目だけでなく、何故この馬を本命にしたのか、何故この人気薄の馬が本命なのか、何故この馬が軸になるのか、などを解説します。

買い目とは関係のな部分ですか馬券力が向上するので、最初はなんとなく読むだけでもいいです。少しずつ頭に入るようになり、それが知識となり、いざ自分で予想するときに思わぬ形でそれを発揮します。
知識は宝です。競馬を今後も続けていくなら覚えておいて損はないです。

◆配信継続について
24鞍の提供が終了しましたら改めてご継続のご案内をさせていただきます。基本的に会員継続をご希望する限りは継続可能です。

◆料金について
これは正直悩みました。もしかしたら一番悩んだと思います。
まず相場が分からない…。でも、私の情報は私の命そのものと言っても過言ではありません!その位、私にとっては大事なものなんです。

本当に私の予想には私の脳に蓄積された情報や知識をフル活用して予想しているので、私の予想の考え方や見解は世界で私一人なんです。

そう考えるとさすがにばら撒くような価格で売りさばくような事は絶対にしたくないです。私の情報の価値を理解した方のみに参加してほしいのが正直なところです。

考えに考えた結論が【9,980円】とします。

でも、なんでだろう。24鞍提供、しかも高配当狙いレースはほぼ無料、なんとなくだけど安すぎるような気も…
※これ以外の料金は一切必要ありませんのでご安心ください。

※上記以外で疑問に思う事などがあれば公式LINEなどからお気軽にメッセージを送ってください。遠慮とか全然必要ないですよ!

前半戦から激アツレース(特典として配信)

基本的な私の上部馬券は1日3鞍の馬券になります。この3鞍は全て後半レースが中心になるので、前半戦は見送ってます。

でも、実は前半戦のレースにも「激アツなレース」があるのをご存知ですか?実は前半戦にも誰もが狙っている激アツなレースがあるんです!

新馬戦だったり、2歳(3歳)い未勝利戦などに特に多いんですが、今回このnoteを購入された方にはこの前半戦の激アツレースの買い目情報も配信します。※こちらもAの単複かBの高配当かの2パターンでの勝負です。

ただし、このレース稀です。毎日必ずある訳ではないので勝負出来る時はかなり希少なんです。とにかく楽しみにしてて下さいね!

特別なご案内(今後予定される限定の案内)

今後、いろいろな事はやる予定です。既に少しずつ準備している事から、まだ準備段階のものまで。

ちなみに私が実際に購入している馬券情報(買い目配信など)は今回のこのnote購入者さんだけになります。これから準備をするのはそれとはまったくの別物ですが、かなりワクワクするのは間違いありません。

今回、このnoteを購入された皆さんは今後予定していることへの優先的に参加する事が可能です。もちろん参加したくなければそれでも大丈夫です。
かなり画期的なことなので殺到すると思いますが…。
とにかく優先的に参加出来るので楽しみに待ってて下さい。

全身全霊で取り組みます!

この先どんどんヤバい事になりますよ~!

これまでに公式LINEやnoteで報告してきた結果は全て偽りのない真実です。
そして、信頼を得るにはこれまでもこれからも嘘偽りないご報告と、結果を出し続けることが信頼を得る唯一の方法だと考えてます。

これからも良い結果を出すために最善を尽くします!
徹底的にできることは全てやって結果を出す努力をします!

【注意事項】※必ずご確認下さい
※尚、今回は先着27名様限定になりますのご注意下さい。
※まだこのページにご覧頂けるうちはご参加可能です。
※全力で馬券予想をしますが必ず的中すると保証は出来かねます。
※一日全敗の日もあれば全勝の日もある事をご理解ください。
※短期的にしか結果を求めれない方は参加をお控え下さい。
 当情報は長期的にしっかりと利益を目指していく予想です。
 短期的な結果に一喜一憂せずに長期的に勝ちましょう!
※妨害する行為があった場合は情報提供を中止する場合がございます。
 私が悪質だと感じた場合は情報提供を中止させていただきます。
※私のメイン勝負馬券は単複です。馬連&三連複での高配当狙い予想は
 あくまでおまけ的な馬券です。高配当の的中が連続する場合もあれば
 連敗する場合もあります。とはいえ予想自体は本気予想です。

※2月9日(金)で販売は終了致しました。
 たくさんのご購入ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?