見出し画像

結果と回顧(1月20~21日)

それでは結果と回顧を。1月20日(土)~21日(日)は合計6鞍で単複から馬連や三連複をフル活用して馬券勝負をしました。

絶対的な自信を持って「これだっ!」と思えるほどアツいレースはなかったですね。まあ、なかなかあるものではないので気長に勝負していきます。

※ちなみに絶対的な自信が持って「これだっ!」といういえるレベルのアツい勝負鞍はかなり厚めに突っ込んで勝負しますよ~!

尚、先週から無料公開中のSS馬券術がそこそこ活躍してくれましたね。

三連複33,500円的中!

土曜日の小倉6Rでは三連複33,500円を見事に的中する事が出来ましたし、それなりの結果を出してくれて非常に良かったです。的中報告もありがとうございます!

ここまでのシンプルロジックでこれだけ的中すれば全然問題なく使えるレベルだと思いますし、あとは使う側の腕の見せ所ですね!早速活用して的中したとの報告も届いているので本当に良かったです。

的中おめでとうございます!

今週も万馬券や高配当を的中する可能性は大いにあると思いますのでフル活用してくれたら私としても非常に嬉しいです。的中報告待ってますね!
また、今後もシンプルなロジックを中心に公開していければと考えてますのでお楽しみに。

SS馬券術はこちら↓

勝負馬券で万馬券!

先週の私の勝負馬券で的中したのは20日(土曜)が残念ながら的中なし。翌日21日(日曜)は複数的中して、一つは京都11レースの東海ステークスと、もう一つが万馬券を的中する事ができたアレキサンドライトステークス。結構会心の一撃でしたので詳しく説明しますね。

基本的に私の馬券は人気関係なく絶対的な本命馬がいる場合はその馬の単複で勝負。特にアツい場合は厚め(10万円単位で)で勝負します。
絶対的な本命馬が不在の場合で波乱の期待値が高いレースは波乱を起こしそうな人気薄の穴馬を軸に高配当を狙うパターンが多いです。
単複で狙うパターンが全くない週末もあれば、波乱の期待値が高いレースばかりが多い時もあります。競馬は常に状況が変化するので臨機応変に馬券投資を心掛けて予想しています!

先週の詳しい的中実績は以下の通りです。

1月14日(日曜):東海ステークス結果

快勝したウィリアムバローズ

このレースは無料公開予想としても説明しましたが本命は私の中では断トツで勝ったウィリアムバローズでした。※事前にも同じようなことを言ってました。

本命馬はこれでいいと問題は馬券の組み立て方。単複で厚めに勝負するか、それとも馬連や三連複で高配当を狙いにいくのか…。

正直、めちゃくちゃ迷ったんですけど最終的には単複(厚め)で勝負をして単勝と複勝でしっかりと的中する事が出来ました。

単複で確実に的中!

何故、単複にしたのか…。

これはもう単純シンプルです。このレースはウィリアムバローズ以外は混戦模様だと考えていました。その為、正直なかなか紐を絞り切るのは難しいと判断できたので、単複に切り替えました。

仮に本命が人気薄ならば馬連や三連複で手広く勝負することも出来ました。しかし、本命のウィリアムバローズはそれなりに人気があったので…。

勿論、失敗する事もありますが今回はこれが正解だったと思ってます。
※単勝で550円もついたんですから私の中では正解ですね。
ちなみにレース回収率は242.5%でまずまずでしたね。

勝ったウィリアムバローズは重賞初制覇。今後のダート路線が面白くなってきましたね!

1月14日(日曜):アレキサンドライトS結果

勝ったダイシンピスケス。ちなみに本命はプリンスミノル

まず本命なんですが驚きの12番人気プリンスミノルを本命に。人気は最後に確認したのでまさかこんなに人気がないと思っても見ませんでした。※多分7番人気から9番人気くらいかなと。

ちなみに私が穴馬を選定するときは、いろいろな条件でふるいにかけて選び出すんですけど、この馬はことごとく全ての条件やらフェクターをクリアしてほぼ満場一致での穴馬候補だったんです。

仮にそれなりに人気(5番人気~7番人気)があったとしてもこの馬で勝負しようと考えてました。そしたら12番人気だったので俄然やる気が出たんですよね!

この馬が3着以内に入った時には確実の馬券はとりたい!と考え、馬連と三連複で手広く勝負。とはいって3着以内に二桁人気の馬が2頭以上入るって事はデータ的に少ないのでは点数を少なくする為にあの手この手で考えましたた。

ただ、いくら私が穴馬を選ぶ条件をことごとくクリアしたと言っても、人気的には12番人気。いちいち一喜一憂していたら、この身がもちませんの馬券を決めたらあとはレースまで静観してました。

※東海ステークスで必要以上に熱くなったのは反省です…

驚きの配当にビックリ!

的中も勿論すれしかったですけど、それ以上に配当に驚きました。正直、売馬連は2万円台、三連複は4~5万円台かなと考えていたので、まさか9万馬券が的中するとはビビりました!久々に手が震えましたね!
ちなみにレース回収率は4,000%超えです。土曜日が全敗だったので私もとにかく必死だったんですよね。本当に良かった!

その前の週の結果は…

1月13~14日の結果と回顧はこちらからどうぞ↓

まとめ

先週もしっかりと馬券を的中する事が出来ましたが反省点もありました。この反省を今後に生かしてさらに良い予想や情報で皆さんのお役に立てればいいなと思ってます。

勿論、全然満足してません。全然まだまだです。今週以降もしっかりと準備して頑張ります!

無料予想について

毎週、無料予想を発信中!詳しくは下記にて。
※登録は完全無料ですのでご安心下さい。

馬券予想の発信についてはその日の状況によって変わりますので不定期とさせていただきます。また、こちらでは私の本気情報の一部を発信させていただきます。

無料予想に興味がある方はこちらから↓
https://lin.ee/wo3PgL6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?