見出し画像

超簡単ロジックな【SS馬券】とは…

お世話になります。鈴木孝太郎です。

結論からお伝えするとこのSS馬券では
以下のような万馬券が実際に的中します。

※ちなみに何故SS馬券という名前なのかは後ほど分かります。

三連複20,820円的中!

このレースは私自身も的中したレースですけど、
この「SS馬券」でも的中してました。

実際に全てのレースを確認している訳ではなく、
何となく気が向いたときに買ったみたり、
確認したら「的中してるじゃん!」だったり。

でも、体感的には結構的中している感じは
ありますね。ここ一年くらいでは。

という事でこのSS馬券のロジックを説明します。

SS馬券の簡単ロジック

はい。あれころと話してもしょうがないので、
ロジックをいきなりパパっとお伝えしますね!

早速以下をどうぞ↓

①極ウマプレミアム(日刊スポーツ)にあるSS馬またはS馬をピックアップ
②競馬ブックスマートのスピード指数(高い順に3頭)
③上記以外のコンピ指数(日刊スポーツ)の上位3頭

はい。以上です(笑)

何故SS馬券と言うのか分かりましたね(笑)

馬券は特に難しい事はなくてこの通りです。
で、買い目としては以下のようになります。

■馬連の場合(ワイドも可)
①のSS馬(S馬)を軸馬にする
②の3頭を紐にする

これが馬連の基本的な組み合わせです。
さらに的中率を上げたい場合は③の
コンピ指数上位3頭をプラスしてOK

三連複の場合
①のSS馬(S馬)を軸馬にする
②の3頭を紐にする
③の3頭も紐にする

馬連の場合は流し馬券になるますが、
三連複は基本フォーメーションで。

例えば①のSS馬を1番として、
②の3頭をそれぞれ2番、3番、4番とし
③の3頭を5番、6番、7番にした場合はこうなる。

■買い目
馬連:1番-2、3、4番(5、6、7番)の3点もしくは6点
三連複:1番-2、3、4番-5、6、7番のフォーメーション9点

となります。
一応、これで馬券の買い目は出せるはずです。

ちなみに②のスピード指数は指数が
まったく同じ指数になる場合があるみたいです。
その場合は私の場合はケンです。

馬券点数も多くなりますし、
無理に勝負しなくてもいいような気がします。

ただ、スピード指数上位に同じ指数が多ければ
そのレースが荒れるかどうかの判断基準には
あるみたいです。

参考にしてもいいと思います。

約一年くらい前からちょいちょい的中して
いるのできっと皆さんにも役立つと思います。

ただ、正確な1年間の成績は分かりません。
調べれば簡単に確認出来ると思いますのでどうぞ。

ということでSS馬券については以上です。

まとめ

私もこのロジックは教えてももらったほうなので
実際のデータとかはありませんが、それでも
感覚的には結構的中しているイメージです。

しかもちょいちょい万馬券とか的中しているので
それなりに役立つと思います。

今後も面白い馬券やロジックがあれば
どしどしnoteにまとめていくので参考にどうぞ。

無料予想について

毎週、無料予想を発信中!詳しくは下記にて。
※登録は完全無料ですのでご安心下さい。

馬券予想の発信についてはその日の状況によって変わりますので不定期とさせていただきます。また、こちらでは私の本気情報の一部を発信させていただきます。

無料予想に興味がある方はこちらから↓
https://lin.ee/wo3PgL6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?