ポイントサイト

数日前。
とあるポイントサイトと出逢いまして。
かなり良い移行率でマイルを貯められると知り、
早速入ったんですよ。

ひとつは、モッピー
クレジットカード案件とかのポイントが凄い。
なんでこんなにもらえるの?と不思議。

もうひとつは、ハピタス
こちらは、私が使ってるサイトとの提携が多い。
クーポン系、洋服系、旅行系、グルメ系。
お買い物で貯める、正統派ポイントサイト。

どちらも捨てがたいので両方入りました。

使ってみて実際どうだったかなど、
またこちらに書きますね。(*^^*)

なんにしても、ポイントサイトは使わなくちゃ損。
そう思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?