見出し画像

noteで個展を開催!

今日は実家へ行ってきました。
今月の母は体調不良&メンタル不調の日が多く心配していましたが、今日はそこそこご機嫌で昔の旅行の話などたくさんの話をしました。

そんな時、「そういえば」と母が昔に習っていたリボン刺繍の作品などを出してきました。
一部はリビングに飾ってあったものですが、他のものもどこからかいっぱい出てきました。

かわいいものがたくさんあるので、こちらで個展を開催しようと思います😊
お時間ある方、見ていってくださいね!

この上下2つは私が持ち帰りました!



ビーズで作ったブローチ
これもブローチ

最後におまけ😁

私が小学生の時に作った巾着袋

母の作品を皆さんに見て頂けてよかったです!
ありがとうございました🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?