下園壮太さんの本

『今度こそ、「うつ」から抜け出す本』というのを読んでいる。
もうね、ドンピシャ。
もっと早く出会いたかったけど、多分受け入れられなかっただろうから、今が運命的なのかも。

このリハビリ期ってやつ!今これこれ!!
まさにこれなんですよ....。
リビング期4年目。
昔よりは良くなってる。だから周囲からはできると思われている。
え?まだそんなに辛いの?
と最近母に打ち明けて、やっと知ってくれた。
自分では辛いのをわかってくれているだろうと思い込んでいた。
まじかぁ....わかってないんか.......

ドバッと倒れるうつ病じゃなくて、特にこれと言った出来事がないのに、蓄積されてうつ病になる現代で増えてるやつ。これだ。なんで皆んなは乗り越えてるのに自分はできないんだって攻め続けてたけど、なーんだストレスが重なれば誰でもなるんか!ってホッとした。

ここからまだリハビリ期を続けるのか。
対人恐怖の克服。。。ありゃあ。
やはり、経験することでしか身体がわからないらしい。考えてるだけじゃ治らないって!
そりゃそうよね〜明日にでも治れって感じだけどね〜少しずつってか。
昔から持久走は苦手なもんで......。
短距離走だけ早く走ってごまかしごまかし乗り切ってきたのがバレたか😅笑
別にいいけど、なるべく早く、ね。治ってほしい。
治るというか安定するというか。
頼むぜ、運命...!

ってことで、下園壮太さんの本、とてもオススメです。前ホンマでっかでてなかったっけな?