見出し画像

♡ドールとお出かけ〜(千葉)オリンピック編〜♡

はいこんばんは〜!さとみんです!

あけましておめでとうございま〜す!
元気です!

今年もうちの子達といっぱい遊びたいな〜と
思っております〜〜

(ちなみに昨年の初ドールお迎えから数ヶ月たち、
現在我が家のドールちゃんはもりもり増えました!
みんな愛してるっ!!
関節が可動する子は現在4体。ぬいぐるみ達も入れると
もっと多いですね)


そして今日は〜
おひなちゃん(ダルの雛苺)と
千葉県のオリンピックに行ってきました〜!

夕方から行きました♫

オリンピックは私が幼少の頃から
家族に連れて行ってもらってた思い出深いお店です。
20年以上前かな、入口すぐのところにジェラート屋さんがあって、
アイスのショーケースをワクワク眺めてた記憶があります。
(確かだいぶ前にジェラート屋さんは閉店)

現在は1Fがスーパー、2Fが家具や生活用品他色々売ってますね。
私が昨年ここで買った椅子がね、最高なんですよ〜。
今もこれ書きながら座ってる。愛用。

ちなみにフードコートも広くて快適なので
また行きたいです〜(*´∀`*)

スーパーでメリーのチョコ買ってきました♫うちの子達にお土産♫

苺だ💖


可愛いねぇ

右側はテヤンのセバスチャンです。
おうちではリラックマのソファ型ティッシュケースに
雛苺と2人で座ってもらってます〜♫

カラーボックス2段目の姫ルームにて 

こちらはくまおさん(コリラックマ)と、しーちゃん(ダルの駒鳥シエル)です♫

きゃわたん

そしてこの子は、幼SDの橘純ちゃんです(*´∀`*)


えへへ。。
ドールお迎えしてから色々と絶好調です。
心も体も元気ー!!✨
個人的に続けてきた歌の活動やその他色々も、
今年〜来年あたりすごくいい報告できそうです!

読んでくれてありがとうございます♪

またね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?