見出し画像

【お出かけ日記】千葉公園お散歩記録

こんばんは。さとみんです。
自宅ではひたすらアイスコーヒー飲んでる日々です。
今この記事書きながら飲んでるのはサイダー。
美味!

今日は千葉公園に行きました〜。
千葉公園ね、学生の頃休日によく来てたんですよね。
広いよ〜空気良いよ〜

入り口。モノレール見えますね〜
美しい

千葉公園、ベンチがいっぱいあるのすごく良いですね〜

落ち着く

夏ですね。。。夕方だったので気温がちょうど良かったです(*´∀`*)

8月後半です。熱中症みんな気をつけましょうね。
今年アツイですよね。私が子供の頃こんなに暑かったかしら。。?
夏生まれなので夏は興奮する(謎理論)
フゥゥゥ〜〜!イエェェェエ〜〜〜〜イ!
楽しいです。

好きなアイスはピノとパピコです。
またね〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?