見出し画像

【過去の活動実績とメディア出演まとめ】

こんにちは。花菱里実(はなびしさとみ)です!
別名義の「軽死生夢」(読みは かるしうむ)での活動も含めます。
今回はこちらの記事に過去の活動実績とメディア出演をまとめました。
初見さんもファンの皆も関係者さんもこの記事で私の経歴がバッチリ把握できちゃいます☆


【アーティスト写真】

まず初めに、私のアーティスト写真がこちらです♫以前、彩冷えるのインテツさんに依頼して撮影していただきました。

撮影:インテツさん
ヘアメイク:しゅうこさん


【TV出演】

「ズームイン!!SUPER」
小学生の時に原宿のパリスキッズさんの店内にて取材していただきました(^^)

ゴスロリ大好き小学生
アクセサリーお買い物してました♪
嬉しかったですね〜


「ズームイン‼︎サタデー」
こちらは中学生の時に原宿で街頭インタビューしていただきました♪

金髪縦ロールでした。


【雑誌掲載】


別名義の「軽死生夢(かるしうむ)」名義での掲載です♪

ロリィタ雑誌「Lapin Labyrinthe」vol.2

ピンクのコーデで掲載していただきました〜!


「ヤングチャンピオン」2021年の10号

グラビアアイドルになった私です。

次の号にも載せていただきました。

「ヤングチャンピオン」2021年の11号

9番目にいます♪

「2021ミスヤングチャンピオン候補者」になり、誌面掲載まで進むことができ嬉しかったです。この公開オーディションの活動の中で、撮影会やSHOWROOM配信等、色々貴重な経験させていただきました(*´∀`*)


【お芝居・声優・女優の活動等】

「ホテルオークラ千葉にて開催された音楽発表会の司会」この日、体調もバッチリで爽やかな気持ちでした♫

「映画エキストラ」2023年全国公開された映画にエキストラ出演させていただきました。ロケ弁美味しかったです。こちらは規約により具体的な作品名は言えないです。

「自主制作ショートアニメ 励ましてくれる巫女さん」アニメ制作・監督・声優全て私がしました、youtubeにショートアニメ載せています。以下リンクです。



【イラスト・その他】


pixivに定期的に漫画やイラスト作品を載せています。以下リンクです。


【デジタルイラスト】作品名「おめかし」


【創作漫画】「俺、ドMなド田舎のバンドマン」


【オリジナルグッズ】


オリジナルイラストのグッズはBOOTHの通販ページから買えますよ〜♪

↓こちらはアクリルキーホルダーです。

自分用に作った実物画像です↓可愛いよ(*´∀`*)
受注生産なのでご注文お待ちしてます☆

「萌え萌えぴんくめいど」アクリルキーホルダー

他にも多数グッズあります!


【ライブ・音楽活動】

活動開始2019〜
ソロでボーカルとして活動しています。

過去のライブ活動の記録です
()内にはライブハウス名等記載しています↓

2018年にボーカルとしての準備期間後、
2019年にステージデビュー。

2019年
・道の駅 野外ステージ←音楽発表会
・オールジャンル対バンライブに出演
(池袋RUIDO K3・ライブハウス初出演)

・V系ライブイベント「バンギャル実験」
(新宿club SCIENCE、新宿HOLIDAY)2019〜2020の期間の間に多数出演
(この区間で、ソロだけではなくギタリストの方やボーカルの先輩と一緒にステージに立たせていただいたこともありました。)

・V系バンド主催ライブ
(池袋RUIDO K3)
・女性アイドル系対バンライブ
(渋谷THE GAME)

2020年
・浦和ナルシス出演(youtube配信ありの対バンライブ・オリジナル曲初披露。)以下リンクです。

ボカロPの「めつ」さん作曲のオリジナル曲「GARDEN」初披露。作曲がめつさんで作詞は私です。「落葉と遺書」と「アラカルト」はめつさんの曲をカバーさせていただきました。

浦和ナルシスにて↑

・V系ライブイベント「万里一空」
2020〜2021の期間に出演
(池袋CYBER、新宿club SCIENCE、新宿HOLIDAY、上野音横丁)

2023年
・夏祭りのステージ出演(千葉県・稲毛東公園)
(自身史上最大キャパの会場でのライブ・2千人以上会場にお客様いらっしゃいました。)以下、Xに載せた動画のページです♫↓
https://twitter.com/nasu_no_yakata/status/1739902008768008205

・「歌ってみた動画」はるまきごはんさんの「第三の心臓」をカバーさせていただきました。(ピアプロのページからオケ音源をお借りしました。ありがとうございます♫)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?