見出し画像

♡ドールとおでかけ〜都内編〜♡

こんばんは。さとみんです。
いやぁ〜最近ほんっと〜うにさむう〜〜いですねぇっ

元気ですよ。

ドールお迎えしてから自分の精神状態が本当に良くなりました。
びっくりですよ。
「今に集中する」って感覚なんだと思います。
ああ、かわいいなあ〜
どこに一緒に行こうかな〜
おやつは何にしようかな〜
ライト当てて写真撮ろ〜
という具合に。

昔からドールの世界が好きで、
色々なジャンルのドールの展示会だったり
常設の人形館やギャラリー、催事的な展覧会等、
見て楽しむ、というのは結構してましたが、

「実際にお迎えした実感としての喜び」は、
凄まじいものがあります。
想像を遥かに超えた楽しさだったんです。
時間を忘れて遊んでますよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして先日、都内に雛苺とおでかけした記事書いていきます〜(*´∀`*)


人がほぼ乗ってないグリーン車でまったり都内へ。



秋葉原のハニトーカフェに行きました〜!
ハニトー食べてみたかったので嬉しい〜!
憧れのハニトー。

お店の入り口。ハニトンがお出迎えしてくれました。かわいい。

じゃじゃん!

ハニトープディング【追加でバターとソース付けました☆】

キャラメルソースをかけたり。。
アイスと一緒に食べたり。。
味、めちゃめちゃ美味しかったです!!!
今回、初のハニトー体験でした(*´∀`*)
とてもビッグですが一人で完食できました…!良かった!

パセラのアフタヌーンティーも気になるな〜♡
すごい楽しそう!

セットドリンクはアイスティーにしました。たっぷりアンド美味しい


店内、天井が高くて好き♡


楽しかったね〜


都内のショッピングセンターにて

そして!「牛乳瓶アクセサリーコレクション」のガチャ回しました☆
私「いちご欲しい」→結果:2回目でGET☆やったぁ〜(*´∀`*)うれちい

帰りは都内の駅前でイルミネーション見れたよ〜

きらきら
寒くてきらきら


かわいいよ〜

おひなちゃん、またおでかけしようね(*´∀`*)
ドール最高〜!

読んでくれてありがとう〜
ではまた!

#ハニトー #ドール #おでかけ #旅 #人形



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?