見出し画像

【お買い物日記】Seriaで買った可愛いもの💖

こんにちは!さとみんです☆

今日はSeriaで購入した可愛いアイテムを紹介するよ☆

昨日購入したのはこの3点(*´∀`*)


可愛いヘアゴム💖ピンクと白がセットのものを買いました💖

これ欲しかったんですよー!買えて嬉しい!
ボール状のヘアゴムが子供の頃から大好きなんですよ〜!
玉ヘアゴム、ボールヘアゴム、、好きなの〜〜〜
いつもツインテールにすることが多いので、ツインテの相棒ですね☆


続きまして!お次はコチラ

クレープ屋さんキットです!!!

お店で発見した第一印象

「かわいいいいい!!!」

一目惚れですよ。あら!可愛い!買お!!という具合に。

パッケージのサイズは多分折り紙と同じくらいです。

このセットでクレープは3個作れます(*´∀`*)

生地をたたんでホイップやトッピングを貼ります💖完成

楽しいなあ。。。
すごく童心モードに入れます。
工作は楽しいですよね〜しみじみと。

余談ですがわたくし、小学生の頃は図工の時間が大好きでした(*´∀`*)

そしてパッケージの台紙でクレープのスタンドが作れるのです!
飾れます!!超可愛いの!!
クレープ食べたくなりますねッ!美味しそう♫

かわいい空間

ときめくものに向き合うのはハッピーですね💖

それではまたね(*´∀`*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?