見出し画像

バケットリストについてチャレンジしてみようかなと

 40代に突入しました。50歳まであと10年。半世紀になるなんて。ここまで来れたのも何も知らないでいたから乗り越えられたことも沢山あるし、しがらみも少なくて自由だった部分もあるのかも。
 これから先の人生は、(ギフト)と思って、まだ体力もあるうちに、なるべくやりたい事はやっておきたいと考えていた。バケットリストというのもあるし、全部書き出してみようと思う。ツラツラと取り留めのないことから書いてみよう。毎日1つでも増やせて、少しずつチェックを入れて達成できたら良いなぁ。意外と書き出すと思い付かないかもしれない。人の目を気にせず簡単なやりたいことから、人の真似まで試してみよう。
 家にある溜まっているノートに肩肘張らずに書き出してみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?