見出し画像

タオルたくさん持ってる人

 こんばんは。6月になりました。今年ももう半分。紫陽花が本当に綺麗。

 我が家にはタオルが十分あります。ミニタオル、ハンドタオル、スポーツタオル、バスタオル。使い方によっては一生分あるかも。結構どのお家にもタオルはあるのでは?年に2回くらい総入れ替えしてもまぁまぁな量。収まってるからOKだけど、掃除がてら捨ててみたりしても、そんな時にタイミングよくもらったりするから全体量が変わらない気が…

 必要なものはもうある。引き寄せではないけど、手放すと別の形で手に入る。あれこれ大体揃ってる。

 これがバランスが良い状態なのかもしれない。

 新しいうちに誰かに譲るのもあり、なんだけど、大抵みんな持ってるからよっぽどのタイミングじゃないと喜んではもらえなそう。

 私は使い切るのが好きって分かったから、無理に消費せず、ほどほどに使っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?