見出し画像

やったー!私、したい事をしたいようにする!

さっき、YouTubeで、レインボーチルドレンの女高生チャネラーちゃんをみつけた!
言ってることが「わかるー!そう!それ!!わかるー!」って感じで
その子がまた明るくて「こんなふうに説明してくれるような子が出てきてくれた!」ってめっちゃ嬉しかった。

彼女のおかげで
私がワンネスで知った事を書かなくてもいいんだ!
って思えたから、めっちゃ気持ちが軽くなった!!
私、普通に、好きな事を漫画で描ける。描いていいんだ〜!

ワンネスを経験して以来、このことをいつか話さなきゃって
自分がどうやってそこに辿り着いたか書かなきゃって
そうして誰かの役に立たなきゃ
って気持ちがずーっとあって、自分の重荷になっていた。(これもブロックかね)

どうやって書こう?
エッセイ?ストーリーまんがに組み込む?とかめっちゃ頭を悩ませてた。
このnoteにぶっちゃけ話をしたのもそれでだった。
そろそろ時期みたいだけど、今したいのは創作漫画を描く事だし、じゃあこっちは文章でいくかみたいな。(時間的な問題)

さっきこの女子高生チャネラーちゃんの動画見て
私しなくていいんだわ!って🤣
勝手に使命感持ってただけ🤣それはそう。

きっとまたさらにたくさん、そういう話をする人が出てくるし、それが普通になっていく。
そうして世界が変わっていくのだろう。

未来がより明るく感じられてきた。
嬉しい。
どんどん増えているレインボーチルドレン、クリスタルチルドレン、素敵な魂の子供達、頼もしい。

そんな子供たちがのびのびと個性を活かせる世界になるよう、できる行動はしていきたい。
ワクワクしてきた〜✨✨✨

女子高生チャネラーちゃんの他の動画も見てみようっと♪♪♪

頂いた温かいサポートは漫画家の活動を続けるために使わせて頂きます。ありがとうございます。