見出し画像

Photo007:"17歳、放課後サボタージュ" byShun Nakayama(@nk_shun)

Date:2019.01.05
Theme:17歳、放課後サボタージュ
Location:葉山
Photographer:Shun Nakayama(@nk_shun
【Shun Nakayama(@nk_shun)】複業写真家(SNS広告コンサルタント×フォトグラファー)。アーティスト写真・宣材写真・取材撮影などを手がける「エモ」をテーマにした写真は、ふっと見た瞬間、切なさとどこか懐かしさに思わず泣きそうになって困る。
HP:https://www.instagram.com/shungram/

日本では横浜と鎌倉に挟まれた場所で、アメリカではサンディエゴで育ったわたしにとって、「海」は特別な存在。だから、「海×17歳」という組み合わせはなんとなく自分の生き方を象徴するテーマだと思っている。

そんな、個人的にエモみ溢れる瞬間をカメラに納めてもらうべく、「エモカメラマン」と一緒に葉山へ。

「今、神がかってる!」と楽しそうにシャッターを切る彼を見たら、わたしも楽しくなって、気付けば真冬なのに海にザブザブと浸かっていた。(そして風邪を引いた)

テーマは「『学校つまんないなぁ』って思った17歳がコッソリサボって大好きな場所に遊びにいく」放課後サボタージュです。

お知らせ

そんなエモ写を撮るShun Nakayamaが「お酒を飲みながら写真を楽しむ」をコンセプトに、銀座のバーにて写真展を開催予定。

来週のフライデーナイトは「チルアウト」ならぬ「チルアート」でお酒を片手にしっとりエモみに浸ってみてはいかが?

ゆぴも遊びに行きます!

【Chill Art Ginza】
2/1(金)20:30-23:00 @東京都中央区銀座6-3-16 泰明ビル 2F

サポートは牛乳ぷりん貯金しましゅ