見出し画像

【#必ず達成2018】17公式Liverになる!

朝渋のマガジン5週目!配信は【毎朝7時】
朝渋メンバーの朝事情や朝活のノウハウなどを1週間ごとにテーマを決めて配信していきます。
今週のテーマは、『2018年に必ず達成したいこと』を書いていきます!
どうぞお楽しみください!

にゃっほー!ゆぴ(@milkprincess17)、17歳です!

突然ですが、みんなはゆぴを何してる人だと思っておりますか?

『17歳の人』『グラレコの人』『ブロガー』『新R25の人』『カメラマン』『ライター』

いろいろあると思います。

でもね、実は私はベースは『声優』でありたいと思ってるんだよ!!!(笑)

実は勝手に自分のロールモデルをはましゃかちゃんにしておりまして …って

おい!!誰だよ!!劣化版はましゃかちゃんとか言ったの!!!!(涙)

…まあとにかく、それで、はましゃかちゃんはベースとしてなりたいものは『女優さん』だけど、文章やイラスト、写真など多方面でクリエイターとして活躍しているじゃないですか。

そして、私もベースとしてなりたいものは『声優』だけど、文章やイラスト、写真で自分を切り売りしています。(スキルは雲泥の差なのでそういうツッコミはのっと受付中です☆)

しかし、肝心の声優の部分が、まぁ修行中の身ということもあり、なかなか認知してもらえていなかったりします。

それありきで語られたいはずなのに、前に出がちなのは文章やイラストばかりで、(いやめっっちゃくちゃ嬉しいんだけどね⁉︎)

肝心の自己実現すべき『声優』の面がまだ何もできていないんですよ!!!

もちろん、文章から、イラストから入って好きになりました、というのはすごく嬉しい。

でも私は気付いた。

あれ、そもそも私、肝心の声をあまり晒してなくない…?(笑)

実は、私は次世代の声優の基盤を作りたいと思って活動しています。

かつて自分が金銭問題や世間イメージによる親の反対で諦めてしまったように、これからは自分で発信し、別方面でもマネタイズしていく声優のロールモデルを作っていきたい。

そのためには基礎能力を高めるのはもちろん、肝心の自分の声や演技を売り込む活動もしていかなきゃいけない訳で…。

でも、私はずっとそこから目を背けていました。なんだろう。声優の仕事を選ぶあたりでお察しですが、実は人前に出るのがめちゃくちゃ苦手なんです。

とはいえ。うじうじしたところで誰かが拾いあげてくれるような甘っちょろい世界でもないので、まずはとっとと喋ってみることから始めようと思いましたまる。

なので、2018年中に、私は17公式ライバーになります!!(どんっ)

え、なんで数ある配信プラットフォームのなかで『17live』なのかって?

『17』がゆぴにぴったりだからだよっ♡

…というしょーもないオチがついたところで本日はおわりたいと思います。


明日はちーはの #必ず達成2018 だよっ♡

いってらっしゃーい!

サポートは牛乳ぷりん貯金しましゅ