見出し画像

《グロ注意》MTGハロウィンコスプレ

10/31は地獄の窯の蓋が開いて、魑魅魍魎の百鬼夜行があります。おや、あなたは人間ですか?恐ろしい異形の者たちの様相を物見遊山に気軽に来ましたね…?

引き返すなら今のうち。そうまだ戻れます。大丈夫。ささ安全な人間の世界にお帰りください。特にここは本当に恐ろしい彼女がいます!ただの人間が異形に相見合えたら目が潰れて、鼻はその異臭で腐れもげてしまう‼︎



なになに?自分は何を見ても大丈夫?どうせコケおどしだろう。早く彼女に会わせろって…???そういう人もたまにいます。でも今晩だけは本当です。あなたの身の安全のために忠告します。生半可な気持ちでは、地獄の業火に焼かれるでしょう。



ですので、どうしても一目彼女を目にしたいなら、共に地獄で燃えるくらいの気持ちでスクロールしてくださいね?彼女もなかなかの恥ずかしがり屋さんですから。



心の準備は出来ましたかな?それでは今宵ご紹介しましょう。2022ゲームナイト:フリー・フォー・オールよりやって来ました、《腹黒い歌い手、メイヴ / Maeve, Insidious Singer》その歌声は船乗り達を惑わせ、船を座礁させる美しくも恐しい歌声です。このページでは歌声を届けられないのが本当に残念であります!

画像1

画像2

え?聞こえる?彼女の絶望を歌う歌声が?そうですか、そうですか。ぜひ彼女の歌声を楽しんでください。絶望への歌を…《完》


流石にタコ足は画像加工させて頂きましたが、他は実写です!

コスプレしてわかった!メイヴすごい美人ですよ‼︎すっぴんであそこまで露出できるのすごい‼︎

今回自分を客観的に見れたのでとても良かったです。写真…真実を写すから写真…うまいな…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?