深めのさちの自己紹介

さちのおとへようこそ!

何書こうかな~って考えてて、書きたいことはたくさんあるし、伝えたい気持ちもいっぱいあるけど、書けば書くほどうまく書けなくて、
重たくなったり、逆にこれはみんなには伝えすぎだなってなったり・・・

ということで(?)、
最初のNOTEなので、さちのこと知ってもらおうかな~と思って、
ちょっと深い深い自己紹介します!!

さちは2019年5月5日にミルクセーキとしてアイドルデビューしました!!
お披露目の日懐かしい~

何でアイドルになりたかったかって、ステージに立ってスポットライト浴びてみたかったから!(笑)
すごい単純でしょ(笑) 

そして、私はアイドルオタクなので、アイドルっていう存在の可能性を無限に感じていて、
ヒーローみたいな存在にもなれるし、友達みたいな恋人みたいな存在にもなれる。
癒しにも、楽しみにも。誰かの人生にとって必要で大切な存在になれるって本当に素敵じゃない!♡

今まで誰かや何かを好きになるだけだった自分が、誰かに好きになってもらえる日が来るなんて!
デビューしてから今までのこれからの毎日が、本当に幸せでたまりません。

でもね!!こうみえて、さちってすんごいネガティブなんだよ

あんまりネガティブな一面だしすぎるとさ、周りもネガティブになるし、
「もういいって・・・」ってなるやん(笑)
そんな風に思われたくないけし、私を推してくれてる人に失礼だな。って思って、
あんまり口に出さないように意識はしてるつもりです・・・

でも、久しぶりにネガティブ少し吐き出すね。

私は自分のビジュアルに自信がないの。
見た目は本当にずっとコンプレックス。

奥目のちっちゃい目に、丸っこい鼻、前歯が大きい整ってない歯並び。
配置のバランスが悪くて長い中顔面。ムチムチした手。

あんまり良い学生生活を送って来なかったこともあって、
人にどう思われるか気にしたり、他人と比べることが本当に多くて。

今でもそれは変わってないんだけどね(笑)
逆に、比べた時の差を可視化されることが増えて、比べること増えたかも・・・
いいねの数とか物販列とかめちゃめちゃ気にする。

でも、昔と変わったのは、そんな自分でも好きって言ってくれる人がいる事。
肯定してくれる人がいる事。

ひねくれ者なので、どれだけ肯定されて励まされても、どうせ本当はそんなこと思ってないんやろとか思っちゃうけど、同じくらいのありがとうを感じてます。

あと、それだけ自信がない部分があるからこそ、
他の所で頑張ろう!!って常に思ってるの!!

自分の中に常に心掛けてることがあって、

例えば、今のグループのメンバーがそれぞれではじめてライブをするとします。
そのライブの日は同じ日です。個人で告知することは禁止で、公式からアー写を添えて告知するだけです。

ってなったときに、誰のライブに一番人が集まる?って考えたら、
絶対私じゃないんよ。

でも、実際の私はその仮のライブまでに告知する事ができて、自分がどんな人なのか伝えることが出来るの!!

だから、自信が無いからこそ、誰よりも出来ることは全部やりたい!
しつこいくらいに告知するもそう、新しい発信の仕方を考えるもそう、
知って欲しい所、見て欲しい所をアピールするのも。
SNS使って、普段のコミュニケーションの中で出来る事なんよね!

絶対私を選んだこと後悔して欲しくないから、
出会った人のことは絶対に幸せにしたいし、常に大好きでいたい。



.......。

長すぎないかいって思った人いるでしょ。笑
アツくなりすぎちゃった笑

ネガティブでこじらせてるけど、みんなのこと一番大切だし、自分にできる事は妥協せずに、これからもさちらしく進んでいくけんね!

って伝えたいです!!

乙野さち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?