ようこそ【さちのおと】へ!

みなさんこんにちは! 
ようこそ 【さちのおと】 へ!

【さちのおと】って【おとのさち(乙野さち)】みたいでかわいいでしょ!
いつか使ってみたかった語呂です(笑)

私は文章を書くこととかSNSで発信していくことが好きなので、Twitterの140字制限以上に気持ちをまとめたい時に、なにかいいコンテンツないかな?とずっと思っていて、今回Noteをはじめることにしました!

今私は、Twitterとここだけメール(有料)を主に使っているけど、このNoteはその二つとは差別化?していきたいな~って思っています!

Twitterでは告知だったり、写真を貼ったり、毎日の事、140字で伝えられることを。
ココメでは砕けた(砕けすぎた)私のリアルな毎日や、返信企画でのみんなとのコミュニケーションを。
Noteでは伝えたい気持ちだったり、考えていることだったり、真剣な気持ちを伝える場所に。

これまで、Twitterやココメで伝えてきたことも改めて、この【さちのおと】にまとめていけたらなとも。

重ための内容も多いかもしれないけど、さちはみんなが思っている以上にネガティブで考え込み人間で、気にしいちゃんなの!
だから、こうして考えていることとか、感じていることとかを書き出すことで、自分自身もスッキリして安心できるんだよね(笑)

もしよかったら、このNoteを読んだときの共感や別の気持ちがあった時はそれも伝えて欲しいなって!
さちとここで繋がってるみんなともっともっと仲良くなりたい!!(笑)

これから【さちのおと】よろしくね!

                   
乙野さち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?