見出し画像

向こう岸

うっとりするような、
すてきな名前だなと思った。

約束して人に会うことが
ぐっと減った春は気持ちも内へ内へと
深く掘り下げる時だった。

7月になってやっと気持ちが外へむき始め
胸にぽっと浮かんだのは
『新しいコスメがほしい。』


そんな時に出逢ったのが美しい名前を持つ
osajiのアイシャドウだった。

これまた、色も絶妙な
オレンジ、バーガンディ、ホワイトベージュ。

私は目が二重と一重(ときに奥二重)なので
色のあるアイシャドウって上手に使えなくて
今まではブラウン一択だった。

『向こう岸』はひとつひとつの色は
私にとって少し挑戦な色だったけど、
重ねたらきれいなテラコッタになる。

これが最高でいつものブラウンとは雰囲気が
変わってとても自然で儚さがある。

まばたきするの楽しくなる。
ブラウン一択人生だったに新しい風が吹いた。

そしてはやく、大好きな人に逢いたくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?