いいところを見つける!

こんにちは、フウキです!
今日はめっちゃ気温高いですねー😓
体調管理に気をつけていきましょー。

ゴールデンウィークで僕も今日、明日と休みでゆっくりしたいと思います。

電車の中でVoicy聴いていたのですが、相手のいいところを見つけてるのは意外と難しいという話を聴きました!

確かに会社の中でも悪いところは、すぐ見つかるのですがいいところは中々見つけにくい様な気がします。

これは自分自身にも当てはまるかなぁと思いますので、休みの日まで会社のことを考えたくない人(僕も含めてw)は、会社の人ではなく休みの機会に自分のいいところを考えてみるのがいいのかなぁと思いました。

この後もゆっくり考えたいと思いますが、パッと一つ思い当たるのは仕事が早い、要領がいいという事ですね。

周りからも良く言われますし、自分でもそう思います。
正確さが大して必要ないもの、仕事だと早くやった方がいいやんと常に思っています。
これの積み重ねがスピードをあげる結果になっているのかなぁと思います。

お休みの人も多い中にも関わらず、ここまで読んで頂いている方は、周りの家族などでも良いところを見つけてみるのはどうでしょうか??

今日もありがとうございました!
何かの参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?