母の日

こんにちは、フウキです!
昨晩久々に家でお酒飲んでみたのですが、その影響か12時まで寝てました笑
そんなに酒弱くはないと思うのですが😓

さて今日は母の日ですね!
僕も母の日のプレゼントを送りました!

母もそうですが、中々家族に感謝の気持ちを伝えるのは恥ずかしいですよね。
ですが伝えるは大事です。

先日実家に帰省した際に、姪っ子が生まれたてで僕も子守りしていたのですが妹の話聴いたり、姿をみていると僕も大変な思いをして育ててもらったのだと思いました。

いつまでも長生きしてほしいです!

母の日などのタイミングだけでも、感謝の気持ちを伝えたり形にしていきたいですね!!

ここまで読んで頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?