GW最終日

こんにちは、フウキです!
今日はゴールデンウィークの最終日ですね。

明日から頑張りましょう笑

今日はVoicyなど開いてもほとんど更新してないですね。
なので、僕もゴールデンウィーク何したか軽くお話しして今日は終わります笑

姪っ子の子守り
大阪コミコン参加、セレブとの写真😁
野球観戦
先輩の店で髪をカット
焼肉
BBQ

こんなもんですね笑
途中仕事もありましたしので遠出は出来ませんでしたが、特に大阪コミコンはめっちゃ楽しかったです!
ジェイソンモモアさんと写真撮ったのですが、一生の思い出になると言っても過言ではない体験でした!!

コミコンはまた開催されるので、人によっては違うと思いますが、いい思い出を糧に仕事がしんどくなっても頑張っていきましょう!!


ここまで読んで頂きありがとうございます!
何かの参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?