見出し画像

水川潤さんデザインフェスタvol.58初出展!(最終更新:11/12)

推しさんがデザフェスvol.58に出展することになりました✨なんと今回はあの東京ビッグサイトで開催される大規模イベントです‼️アジア最大級のアートの祭典🎨🖼️

公式サイトや、推しさんの投稿、また前回と同様の共同制作者である日暮さんの投稿はこちら⬇️

推しさん…どうしても12日にしたがり😂笑
推しさんのデザフェス出展は、11日(土)です!

日暮さんの投稿でも確認できますが、場所は東京ビッグサイト西館1階のB-81というエリアです!以下に場所を貼っておきます☆

そしていよいよ当日…
私も行ってきました!初東京ビッグサイト、初デザインフェスタ!ブースの数が約6500、1万人の国内外問わずのアーティスト…その中に推しさんと日暮圭介さんの共同ブース✨
来場者の多さに驚き、様々に趣向を凝らした出展者の方々に驚き、ショーを見て背中がゾクゾクしたり…会場もすごく広いので、デザフェス参戦初心者である私は全部回り切るのは不可能でした😢もっと事前にマップを見て、脳内シュミレーションをしておくべきでした(笑)だけど今回は推しさんのブースがメインだったので、という事を言い訳にしておきます🤣(笑)

ここから本題です。
当日朝から終わりまでの推しさんと日暮さんと公式さんの投稿です⬇️

そして、デザフェス参戦されていた星美りかさんと推しさんのお写真✨⬇️

推しさんと日暮さんとのコラボ作品は4作品ありましたが、即日完売!すごい!!本当におめでとうございます🥳🎉
今回生で拝見した推しさんの絵は、一つ一つを見れば見るほど奥が深くて、その絵を見る人によって全然違う見方になるのだなと思いました。そしてなによりも、日暮さんが撮影された推しさんの表情が本当に素晴らしくて、美しかったです。下書きなしでお写真に直接描かれる推しさん…これからもっとアート関係のお仕事にもチャレンジしていただきたいですね(願望)

今回私がGETしたもの、会場やパンフレット、オリジナルデザインのチケット等たちを載せて、終わりにしたいと思います。⬇️

会場の東京ビッグサイト
デザインフェスタvol.58のパンフレット
オリジナルデザインのチケット🎫
再入場カード🎫

購入したポストカード全5種類✨⬇️

お気に入りのポストカードにサインいただきました!

本当に楽しかったです♡幸せな時間でした♡
ありがとうございました!!!