見出し画像

水川潤さん出演🫶聖ファレノ女学院

【ダイノジ大地先生】
エア○○で演技力を磨こう【これ何ですかね?】

今回の授業も、前回に引き続きダイノジ大地先生!
エア◯◯!?ってなんだ?前回の授業終わりの予告を見ても全然分からなかったから、楽しみにしてました🤣
そして始まりました、授業!

え、、潤さん、これ何してるの?笑
もう内容が気になって仕方がない(笑)
では、いってみましょう✊

おー!エア◯◯で世界が広がる?作品にも活きる?ますます気になる👀
まずはトップバッター、桜井さん!
前に出てやることになり…

桜井さんはエアフルート🪈
前に出るのが嫌そう…
チン八先生言っちゃった(笑)
エア桜井さん(笑)

…とまあ、一連の流れがあり、エアフルートをされた桜井さん!私も楽器の経験があるので、チューニングしてる👀細かいことやってる👀って思いながら見てましたが…所々おかしかった🤣さすが、笑いのツボ分かってますね!

次は時田さん!

時田さんは、エアたこ焼き作り🐙
はちまき巻いて、屋台で一生懸命にたこ焼き作る様子がエアで伝わってきました☆スクショはうまく撮れなかったので割愛。

続いては、茉城さん!

エアラーメン完食🍜すごい難しいお題😅
でも茉城さんなりに頑張って表現してました!まさかのスープ結構飲んだ後に替え玉するっていう面白さ🤣いや、天然さが可愛いですね🌟

続いては、藤井さん!

エアヌンチャクを、まさかの鞭だと思った?笑
エアSMやってて爆笑でしたよ🤣サオが出てくる傾向…たしかに!!

いよいよ次は潤さん!待ってました😊

エア相撲って出てきた時にあるものを思い出してしまったのは内緒です🤫潤さんファンの方なら察してくださいますよね??

もう、この最後の真顔はダメよ😇潤さん、やったなーって感じなのよ😇それでこの一言よ❗️爆笑するよ、反則だよ(笑)

これは見ている側のセリフです🙋笑

実は潤さん、相撲がよく分かってなかったみたい…それなのにここまで出来るのは流石👍
気を取り直して、再挑戦!チン八先生のナレーションにまた爆笑しました🤣

最後までずっと廻しのアピール🤣おいおい🙄笑
潤さんやってくれたわ〜もうずっと爆笑してた🤣何事も全力なところ、大好きです♡

最後は、友田姉さん!

エアマジシャン!何かやるぞーって思っていたら、案の定。ちょび髭出てきた、姉さん持ってたw

スプーン🥄曲げやって、鳩🕊️飛ばして…
潤さんには鳩🕊️が見えていたようで驚いていたのが、可愛かったです🥰
姉さんのメンタルの強さに、大地先生も思わず…

言っちゃった(笑)

でもエアギター含め、エア◯◯には必要なものが幾つかあって、友田姉さんや潤さんならきっと大丈夫かと🙆‍♀️

うん、ファレ女で皆さん鍛えられているから、きっと大丈夫‼️今回も楽しく拝聴できました✨
また潤さんが出演されるのを楽しみにしていますね\(^o^)/