見出し画像

水川潤さん出演🫶聖ファレノ女学院

【神回】ダイノジ大地先生からエアギターを学ぼう【奇跡のユニット誕生】

ダイノジの大地先生登場で、エアギターの回🎸

大地先生、ファンと飲んでるのか🤣楽しそう!
それはさておき…今回は、【神回】とタイトルに入っていたので観る前からワクドキ✨
大地先生、エアギター世界選手権で二年連続優勝されてるガチな方!
まずは大地先生のお手本🎸

最初ちょっと笑ってたけど、演奏始まったら(といっても、エアギター)本当にギター弾いているように見えちゃう!ビックリ‼️
エアギターの大会では、1分以内というルールがあるらしい…

 

実は潤さん、大地先生がエアギターされていると真似されてたの!真剣に見ていたり、舌ペロしてたり、最後は笑顔で拍手👏その仕草がとにかく可愛くって🥰

グラ女の桜井さんと、ファレ女の時田さんはソロで🌟茉城さんと藤井さんはペアで🌟

茉城さんと藤井さんのペアはよく分からなかったけど、それはそれで可愛かったです✨
そして本命の…潤さんと友田姉さんペア!
もう始まる前からなんか凄そうと期待高まる🤭

まさかのMOON CHILD🙈それアカンやろ(笑)
いざ始まると…

いやなんていうか、凄いわ〜さすがだわ〜の後に大爆笑😂大地先生も皆んなも大爆笑😂大地先生、頭抱えてたよ😂(笑)

意外にも友田姉さんが動いて、潤さんあまり動かなくて…チン八先生からもツッコまれてた🤣
松井常松って誰だー!?(笑)
終わった後も面白くて…

テキサスでステーキ食ってる人ってどんなツッコみやねん😆(笑)潤さんサングラスにお髭がすごくお似合いなのよ😎QUEENを彷彿とさせる感じなのよ😎

そして最後にはまさかの…

え、ここで最新作の宣伝??😳
身振り手振りで嬉しそうに宣伝されてました😳
うん、ほんと神回でした‼️潤さんが可愛くて、カッコよくて、スクショが捗りました❤️‍🔥その枚数、なんと62枚🥴ここに載せきれてないスクショがたくさん❤️‍🔥こうやってYouTubeに出演してくださることで、スクショできるのが最高に嬉しいです☺️
今回も楽しかったです♪
次回のYouTube出演も楽しみにしています☆