見出し画像

水川潤さん出演🫶聖ファレノ女学院ホームルーム編part2

【お触りありの目隠しジェスチャーゲーム❤】ファレ女生徒たちの個性が爆発!文化祭の企画を考えよう!その②【水川潤の天才的即興ダンス爆誕】

タイトル通り、初っ端から潤さんの天才的即興ダンスが爆発してた🤭✨
ダンスが躍動感ありすぎて、スクショしてもぶれっぶれww
潤さんめちゃくちゃノリノリだし、まさかのおかわりダンスも最高だった!!てか、即興であんなにダンス踊れるの凄すぎる!!!
スクショしたものを貼っていきます🙋‍♀️

後ろに映る桜木さんがずっと笑ってる😆笑
そりゃこんな躍動感あるダンス見たら…ねぇ🫠
笑ってたら、藤井さんと一緒に潤さんの後ろで踊る羽目にww
このアドリブダンスの後ろで踊るの可哀想ww

後ろのお二人頑張ってた👍
ダンスフィニッシュの決めポーズがカッコ良すぎなのよ、潤さん🤭✨
もう推しが最高って思ったよね‼️

ダンスの後は、柊木さんが提案していたジェスチャーゲームをファレノ式で挑戦!
ジェスチャーを当てる人が目隠しをするんだけど、友田姉さんと潤さんの組み合わせは笑うしかないw(失礼ww)

ジェスチャーは武藤さんのポーズで正解✨
ポーズ取ってたら、またダンス?って振られたけど流石に断ってて笑った🤣

うん、とにかく今日🆙されたファレ女の潤さんは躍動感あるアドリブダンスが凄かった!かっこいいのに、何故か笑えた🤣
やっぱり全力で楽しんで、笑っている潤さんが大好きだなあ😍って思ったよね!