見出し画像

水川潤さん出演🫶聖ファレノ女学院

https://youtu.be/btrJMu7bEhA

【体を張ったチャレンジ‼】電気ショックを受けているのは誰だ??【ポーカーフェイスを鍛えよう:後編】

前回は、ワサビ入りシュークリームと臭いお花💐でしたね。シュークリームは潤さん食べちゃって可哀想だな😢と思いつつも、S心をくすぐられました🤣(笑)

さて、後編は…足ツボシートと電流ビリビリ⚡️
潤さんはきっとMだと思うから、どんな反応になるのか見たい‼️と思いましたが…さてさて、どうなったのか🫠

んん?なんだか笑顔で楽しそうですね!
いや逆に嬉しいのだろうか?🤭なんて思いながら、正解発表へ。

ほとんどの方の予想は、藤井蘭々さんでしたが不正解😂友田姉さん、よく見てるよねー!まさかの正解👍そう考えたら、桜井さん凄い!!

チン八先生も誰が電流流れるのか、そして何人に流れるのかノータッチ!潤さんに流れてほしい‼️と心の中で思ったのは内緒🤫(笑)

もう潤さん楽しそう😆この楽しそうな笑顔を見たら、電流流れなくても良いやーって思った!でもやっぱり見たかった😙どっちやねんww

電流の時は正解分かりやすかったけど…
ここでまさかの蘭々さん!

ポーカーフェイスすぎて全然分からなかった!!
すごいわ👍ファレ女のポーカーの回でも思ったけど、蘭々さんのポーカーフェイスはツボw
凄すぎるのよ!

今回のファレ女も楽しかったです♡
また潤さんが出演されるのを楽しみにしてます♡