見出し画像

「モー君のがめついノート」Kate Spade New York編

みんな知ってるとは思うけど、ケイトスペードってせどれるの???ってずっと思ってたんだよね。

最近オンラインでも仕入れるようになってきたから、えい!!!って勢いだけで書いてみた。



※基本リサーチは「新品」と「未使用に近い」ものは除外してます。あくまでも中古品の相場をリサーチした情報になります。


・Kate Spade New Yorkとは

女性で知らない人いるの???ってくらいよく見るブランドだと思う。

単価的には「COACH」とか「MICHAEL KORS」とかと同じくらいのレベル。

何回か扱ってけど、問合せも多く、比較的回転も早いので人気なのかなぁ・・・。やってみるか~・・・って感じのブランド。

画像40

---以下HP抜粋---

1993年、元ファッションエディタ―のケイト・スペードによる6型のハンドバッグコレクションからその歴史をスタートしたKATE SPADE NEW YORK(ケイト・スペード ニューヨーク)。明るくオプティミスティックで女性らしい品位が絶妙なバランスでミックスされたバッグは徐々に評判を呼び、世界中で人気に。現在はアパレルやアクセサリーも展開するトータルファッションブランドへと進化を遂げている。


オンラインショップはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

KATE SPADE NEW YORKオンラインショップ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


・せどりに向いているのか?

過去何回か扱ってはいるが、そこまで多くのバッグを扱っている訳じゃないから、わからないけど回転はいいイメージ。

中古品としてあまり高く売れないので、「COACH」同様単価の高いものだけ覚えて他は無視でOK。

ただし可愛い系のブランドなので、おしゃれで可愛いものはせめても良し。(状態がいいものに限る)


狙い目①

・スペード フラワー ジャカード ストライプ


ここから先は

970字 / 37画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?