見出し画像

韓国旅行

お久しぶりなnote

先日、韓国へ旅行に。

1泊2日、行きは早朝便、帰りは最終便

次の日も前日も仕事だったので、お得意の弾丸で。


初韓国はとても楽しかった。

おいしいものをたくさん食べた。

というか、旅行のメインは食事だった。笑

おいしくてコスパのいい料理ばかりで大満足だった。

食べ物はすぐに食べたい派なので写真がない。

(うそ。食いしん坊すぎて取り忘れた)

画像2

ソウル周辺しか行かなかったから、

韓国全体がそうだとは限らないけど、

夜もキラキラ明るくて眠らない街だと思った。

画像3

行ったことのない国に行くと、

まだまだ知らないことばかりだなと感じるし、

普段の窮屈さを日常にしちゃいけないなと感じる。

すぐお隣の国でも文化が違えばそこに集まる人も違って

とてもいい経験になった。

またすぐ行こう。

ちょっと疑問に感じたのは、

なんであんなに辛い物が好きな国なんだろうってこと

次はどこの国に行こうかな

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?