コロナも終わったと思いきや…。

5月8日にコロナ発症しまして、3週間が経過。
体力ゲージが減ってたり、カレーの辛みがわからなくなるなどの後遺症もありましたが、全て回復!よっしゃ!乗り越えた!!!

と、思いきや、発症中にあまり出なかった咳が今になって急に止まらなくなってしまった。なんでやねん。

医者にも行ったが、後遺症にそういった物があるそうで気長に治すしかないと言われて軽く絶望した。
不幸中の幸いで6月ライブ入れてなくて本当によかった…。

つー訳で、ご時世的にゲホゲホやってる奴がいるとアレなので、スタジオでの隔離ワークをやってます。もー。

🔳MUSICUS!のLINEスタンプの販売開始しましたよ。

弊社デザイナーが作ってくれた。
登録や審査がめんどいというイメージだったが、昔に比べて相当早く審査が降りて意外でした。もっと早く出しときゃよかった。

という訳で、第一弾は「MUSICUS!」のLINEスタンプをリリースします。
第二弾は「第二文芸部」「DEARDROPS」「CaS」「Dr.Flower」のOVERDRIVE各作品のバンドメンバーによる「バンドマンがめっちゃ使うLINE」をリリース予定です。お楽しみに。

販売URLはこちらっス。

🔳師弟対決します。

いつもボイトレでお世話になってます川上次郎さんと配信ライブやります。
ここの配信ライブ、音と映像のクオリティがマジで良いんだよね。
内容も今回はエンタメに振り倒しており、「師弟対決」の名前通り次郎さんに色々と挑戦します!

損はさせない内容になる事96%ぐらいなので、ぜひチケットお買い求めの上、ご視聴くださいな。

ツーカ、投票形式でケリつける内容があるそうなんで!
ぜひ見て!!!参加して!!!

あと需要を鑑みて人生で数える程しかチェキを売った事ないんですが、今回チェキを売るそうなのでこちらもよろしく候です。

秘密基地配信LIVE Vol.13
THE 師弟対決!
川上次郎(KUSU KUSU) VS bamboo(milktub)
6月26日(月)20時~生放送

■配信チケット¥2500
https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/237752
※録画視聴2週間
超高音質・高画質5カメラ配信

▼チェキはこちら
https://thogo777.com/items/628c8d2af405a1554fa22f5b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?