見出し画像

ハイスピードバトル東名阪終了しました。



nano.RIPEとのハイスピードバトル終わりました!


名古屋、大阪、東京と遊びに来てくれた皆ありがとうね!
しかし速い曲ばっか縛りはさすがに身体に響く年齢になったなぁと笑
来年のスケジュール次第ですが、今年と同じ時期ぐらいにnano.RIPEとは対バン入れる予定です。(ツアーかどうかはまだ不明。)
その時はぜひまた遊びに来てくださいな。

各チケットのお弁当支援をしてくれた人には返礼動画を送りました。
該当する方はPeatixのメッセージか、メールを確認してくださいな。
(ついでに遅れてた3/31のオバイブ2周忌のお礼動画も送付した。)

画像で振り返る東京公演。


という訳で東京公演の模様を画像でご紹介。
撮影は最近ナイスな写真を撮るようになったスクセバです。

nano.RIPE

きみコちゃんまじでギター似合う女オブジイヤーだよな。かっけえ。

milktub

注:爽健美茶です。

細木数子になった日

なぜか楽屋でギターのAYUMUがBTの今井さんのメイクをする事に。
油性マジックでワイが頬にMTと描く。

最近奇妙は発言が目立ち「この人大丈夫?」と心配される事が多いAYUMU氏49歳。弱点は腰。


今回のツアーで『bambooさんの唇はアンジェリーナ・ジョリーばりにセクシーだよね。』と突然の謎発言をしていたAYUMU。

メイク時に女性スタッフが口紅を持ってて、「本当にアンジェリーナ・ジョリーになるか塗ってみようぜ!」となり塗る事に。

メイクされた俺を見てベースのRyosukeが『細木数子だ…。』と呟く。

馬鹿野郎、誰が細木数子だよ!と鏡見たら本当に細木数子

衣装、マイク、スタンドともに赤いので『シャア専用細木数子』が爆誕。

そのまま本番へ…。

MCでネタにしたら今日一番ウケて、数子コールが飛ぶ始末。

33年バンドやった果てが細木数子で頭を抱える(今ココ)

なお、俺の顔を一番見ているであろう妻がこの画像を見たらしく「なんで3人分並べて細木数子の画像出してるんだろう?」と不思議がってたそうです。
身内も騙せる己の細木数子への擬態っぷりに震えた。


次のライブのお知らせ

4月はあと2本!
4.27 赤羽ReNY α 「大島はるな生誕祭」
流田Procjectにバックバンド担当してもらい参戦します!

4.29 吉祥寺GB 「学園祭学園 都大会」
青木佑磨率いる学園祭学園とmilktubの対バン!
https://totakai.peatix.com

学園祭学園との愉快なコラボ動画


今回の記事が面白かったらぜひ下記記事を購入してください。
10〜20分は楽しい暇つぶしになり、ツアー経費などのたしにしてます。
150〜300円でエロゲの体験版のごとく途中まで無料で読めます。

○音楽業界に蔓延る謎プロデューサーをJKを娘に持つ親として撃退した話。
「謎プロデューサーvs俺」

○廃棄したエロゲ雑誌が元で中学生男子との交流を描いた話。
「タカシ君(仮名)と俺」

○今年になって始まった唯一のレギュラー番組。
友達の鷲崎健(50歳)と自分でオッサンイチャイチャ動画を毎週配信してます。酒飲みながら見るのに最適なくだらなさ。
ぜひよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=SO06T_Axl9I


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?